ちょっと待って!?プロテインは大手通販サイト販売だから安心 2017年度 プロテインシェイカーシェイカーが好評!

ただし!ペットボトルには難点があり「プロテインを入れる作業」が大変です。プロテイン用でコレが一番使い易いです。便利なので買って良かったです。

こちらです!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

プロテインシェイカー プロテイン シェイカーザバス プロテインシェイカー(1コ入)【ザバス(SAVAS)】[ザバス プロテイン シェイカー savas]

詳しくはこちら b y 楽 天

いいです〜(^O^)/若干寸胴で持ち辛いくらいかなぁ〜。まず!プロテイン粉末を混ぜるのに「振る」行為は圧倒的に楽です。買って良かったです。シェイカーなら10秒くらいですね。広口を探していてレビューに底まで手が入るとあり、嬉しくなって安いし買ってみました。毎日麦茶入れて愛用してます!液漏れしない、洗いやすい、最強のシェーカーだと思います。やはり専用シェイカーがあるほうが便利です。自宅ではシェイカーを使い!外ではペットボトルを使ってます。もちろんキャップがついている容器なら良いので、最初はペットボトルでやってました。口が大きいと飲み易く洗い安いので◎目盛りが見にくいのとプラスチック独特の匂いがする点でマイナス1。。蓋がきちっと閉まるので中身が漏れる事がなく安心して持ち歩けます。そして「サッ」と洗って終わり。小学生の子供の手でも楽々振れてきちんと溶かすことができました。プロテインと言えばザバスなので持ち運び用に購入別メーカーのシェイカーを使ってますがジム等でも一番目にするのがザバスですね基本シェイク出来れば何でもいいですけどこの手の口が広いタイプのシェイカーは何より洗いやすいのがいいですね追記ビーレ●ェンド、ケン●イの二種類使ってましたが、圧倒的にザバスのが混ぜやすい!!大き過ぎず小さ過ぎずで丁度良いです。絶対おすすめです!ふたがきっちりしまるし!容量もちょうどいいです。結論から言うと!購入して正解でした。大きすぎず小さすぎず調度よかったです。3種類のプロテインを飲んでいるので予備として購入しましたが使い易くて満足です。問題無く使えています。ペットボトルにプロテインを入れるのに大体2〜3分くらいはかかります。マグボトルとかが何故か好きでいくつかあるけど、どれも中まで手が入らないから洗うのがめんどくさくて・・・。2分で終わり。初めての使用なので他の商品と比較することは出来ませんが、購入してよかったです。安く買えて良かったです。丈夫です。液漏れもしないので重宝します。やっぱりコップで混ぜるよりも、シェイカー使った方が すぐに溶けて便利です。朝の時間が無いときに「サッ」と牛乳を入れ、「サッ」とプロテインを入れ、10回振り、「サッ」と飲む。プロテインをシェイクしやすい形です。シェイカーあるほうが時間が効率的でした。シェイクもしやすい!洗いやすい。